|
|
| 今日のはじめまして!は、共に8月生まれのちこちゃんとやん君です。 |
|
| ちこちゃんは女の子でやん君は男の子、お若いママ&パパに連れられて |
|
| 京都から、JRでのご来店となりました。 |
|
 |
|
| トリミング前と、後のちこちゃんです |
|
| 笑顔の可愛いちこちゃん、ますます笑顔に見えました。 |
|
 |
|
| そして、やん君です。 ちこちゃんに比べて毛量は少ないけどまだまだこれからです。 |
|
| ちこちゃんとやん君の HP 「ちこりおっと星」 で 可愛いちこちゃん&やん君に合えますよ。 |
|
| トリム後も二人でおおはしゃぎだったけど さすがに電車に揺られての |
|
| 帰宅後は、ぐっすりお休みだったとか・・。お疲れ様でした。 |
|
| また、パパ&ママさんがお休みの時にお会いできるといいですね〜 |
|
|
|
|