|
|
|
|
| 今日は奈良のドッグスクールの紹介で、HPを見て来てくださったルーク君です。 |
|
 |
|
| 一年前に愛犬を亡くされて、もう犬は飼うまい・・と思ってらしたママさんが |
|
| ショップでみつけたウエスティー、しばらく通われてやっぱり連れて帰られたそうです。 |
|
| 毛もしっかり詰まっていますが、これでもまだ9ヶ月、すごいです。。 |
|
| トリミングテーブル、、怖くて立てません〜 |
|
| 飾り毛は、すでに短くされていた様子でしたが、今日はお任せ・・と言う事で |
|
 |
|
| 出来上がる頃には、テーブルにも慣れて、一人で立てるようになりました。 |
|
| これで飾り毛が出来てくると、立派なウエスティーになる事まちがいなし!! |
|
| 楽しみなルーク君です。 |
|
|