|
|
|
|
 |
|
| 今年1月22日に初めてご来店してくださったニクス君(1/22の日記あり)が |
|
| 今日は初トリムに来てくださいました。 |
|
| 2ヶ月ほどで、こんなに毛が増えてました。毛の重みで片耳もたら〜りしています。 |
|
 |
|
| まだまだ仔犬の毛なので、体全体を20枚刃で下毛を抜いてから |
|
| ハサミで形を整えました。 耳の後もすっきりしたらちゃんと立ってくれました。 |
|
| フワっとした毛質が、お顔を丸く見せてくれてとても可愛くなりました。 |
|
| お顔のシャンプーが苦手だったけど、だんだんと慣れてくれる事でしょう。 |
|
| 次にご来店いただける時には、もう一回り大きくなっているのでしょうね〜 |
|
| 成長が楽しみなニクス君です。 |
|
| |
|
| |